top of page

19th情報を追加しました!(笑)


コンサートのみでの披露とはいえ、

先に曲が披露されて、しかも数日経ってから、

「実はシングルでした!」

というパターンは珍しいな(笑)

まあ、主題歌って時点で、

シングルの可能性は大だったんだけどね。

でも、それだったら、

最初からシングルって言えばいいのに・・・(笑)

っていうか、

仙台の情報を見る限り、フロントメンバーは

1列目 堀未 白石 西野 飛鳥 衛藤

ってことらしいから、

センターは西野ってことかな?

っていうか、

18th期間、みじかっ!!(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page